lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

久しぶりに靴かった☆☆☆

2012-02-25 17:14:36 | フタリゴト

春用のブーツにと思って買ったんだ
半額ー 50%OFF つまり ホントは冬用(笑)
軽いしボアとかも付いていないし デザイン的に春でもいけるかなーって・・・
明日(26日)からの東京旅行でも履いていこうと計画中

中が結構ゆったりしているから たくさん歩いて足が浮腫んでも
足が痛くならないんじゃないかと思ってー
お店で履いた瞬間 購入を決めてMさんを説得しました(笑)

編み上げだしベルト付いてるしチェックが見えるし
贅沢でてんこ盛りのブーツでしょ???
今一番お気に入りの靴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角ストールがイマイチ似合... | トップ | 札幌空港に来たぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事