lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

木の子ちゃん

2011-02-20 20:20:07 | LUSH -ofuro-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  木の子ちゃん
  • お値段     650円

とにかく もー 形がかわいすぎる(笑)
マリオのキノコだよね???
あの おっきくなれるキノコだよね???
写真撮るのは大変だったけど 壁紙にしたいくらいかわいい
というか マリオ関係は何でもかわいい(笑)

コヤツはバブルバーと言って 粉々にしてからお風呂に入れて使うんだけど
固いのなんのって・・・・とにかく めっちゃ固いの
半分にするのも いつもみたいに手では割れないから
定規(数年ぶりに使った しかも こんな用途で)で2つに切ったし
粉々にするのも 手が痛くなりそうだから リモコンの角で叩き割りました
この カワイイきのこ型をキープするには この位固くないといけないのかな???

香りに関しては 苺などのフルーティーで甘酸っぱい香りを期待してはいけませんよ
イチゴの香りやフルーツの香りと言うよりは
苺畑でつかまえて(LUSH・マッサージバー)の香りがします
2つとも人工的な甘酸っぱい感じがするのは
成分表に書いてあるニュコウジュってヤツのせいみたいです(笑)
他にも ゼラニウムやベルガモットなんかも お互い入っているので
似てる香りがしても不思議じゃないのかな???

出来る泡も十分だし 香りの量も丁度良かったし
バブルバーとしてもなかなかだし 香りも好きだから また欲しいな
数量限定だから なくなる前に何個かストック用が欲しいと思いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK PAINT 5 | トップ | ジンジャークッキーハウス  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに固かった (ろん)
2011-02-21 15:31:57
木の子ちゃん。確かに固かったね。形が丸っこいからかな?とも思っていたけど。
香も強すぎず(使った量にもよるけど)けっこう好きかも!!
保存版として一個キープしたけど、もう少し買おうかな?
返信する
何個買おう(笑) (ろん様へー)
2011-02-22 21:08:27
そろそろLUSHお買い物予定だから
もちろんこれもストック用で欲しいんだけど
何個買うか悩むよねTT
3月1日に新商品出るみたいだし^^;
あー 悩むけど 幸せ(笑)
返信する

コメントを投稿

LUSH -ofuro-」カテゴリの最新記事