lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

BLACK PAINT 5

2011-02-19 19:17:46 | BLACK PAINT

やっと使い方を分かったよ(笑)

lovepopoのブログを読んで
『そこまで言うなら BLACK PAINT 使ってやろーじゃーねーの
と お思いの皆様
注意事項が2つあります

① めっちゃ目にしみる

とてもじゃないけど 洗顔の途中で目を開けられません
あまりにしみすぎて 目玉をくり抜いて洗いたくなるくらいしみます(笑)
なので 小さな子供と一緒にお風呂に入るママにはあまり薦めたくないな・・・
朝の洗顔に使うんだったらいいけど やっぱりこの商品は夜のお風呂で使って欲しい
だって ブラックダイヤ(LUSH)の様に 辺り一面真っ黒よ(笑)

② あまり擦らない

これは ホントに大事
最近までこれに気がつかずに ガシガシ洗っていたんだけど
そうすると どーしても白いプツプツが浮き出てきちゃうんだよね
お店の人の言い方だと 老廃物が排出されている証拠みたいなんだけど
やっぱ 毎日カワイイ女の子でいたいじゃん(笑)
で 試行錯誤してたら・・・
擦らないで 石鹸を顔全体になじませて シャワーで流す
これだけでも 十分毛穴までキレイに洗えて
お肌がジョイで洗ったお弁当箱みたいに キュキュってなります・・・ならないけど(笑)

最初から 擦らないで洗っていたら
もう少し毛穴がキレイになるのに時間がかかったかもしれないけど
白いプツプツが出来るストレスに比べたら 少しくらい待てるよね???

最近 過去に潰したニキビ跡が目立って仕方がない
Mさんの言うとおり 他の所がキレイになった証拠だと思うけど
それでもやっぱり気になる
もう少し我慢していたら このニキビ跡もキレイに治る???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル ヘア トリートメ... | トップ | 木の子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BLACK PAINT」カテゴリの最新記事