lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Mさんからのお土産

2010-07-11 01:56:27 | 食べ物

月1回の恒例行事
東京に出張に行っていたMさんが おいしいお土産をもって帰ってきましたよ
(お菓子がメインであることはナイショだぜ

今回は100%SweetsTOKYOメイプルチーズパイです
包装紙は剥がしちゃったけど 同じ系統の包装紙でした
中身はこんな感じー 


10本中 6本食べた後の画像ですが・・・
まぁ 細かいことはお気になさらずに
10本で1050円だったそうです



1本は大きくはないけど ちょっとつまむには丁度の大きさで ホントにおいしい
私が『次のお土産もこれがいい』と言った位ですから ホントにおいしい
価格も許容範囲内だから お土産とかにもいいよね

サクッとはしていない いかにもこーゆーお菓子特有のパイ生地の中に
濃厚でコッテリしたチーズと 甘くて優しい味のメープルシロップが入っています
全体のバランスが丁度よくて あまじょっぱい感じ
カロリーメイトのチーズ味に似てる味なんだけど もう少し塩味が強い感じ
正直 何本でも食べられる感じ
(だから 4本しか残ってないよね
焼き菓子なのに 11日しか持たないみたいだから 早めに食べてね

そうそう Mさんが丁度帰ってきた頃に また火災報知機の誤作動・・・
管理会社の人が 火災報知機をOFFにしちゃったのでホントに火事になったら大変
月曜日には 業者の人が来るみたいなので月曜日までの辛抱ですが
今まで以上に 火気には気をつけないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The cherry came again. | トップ | Mさんとクルクル寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事