lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Mさんとクルクル寿司

2010-07-11 18:54:17 | フタリゴト
20皿完食o(^-^)o
そのうち メロンが1皿 りんごジュースが1皿
茶碗蒸しが2皿
メロンとジュースはMさんですから☆☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんからのお土産 | トップ | 麦茶、水出し派ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (愛の寿司くいねぇー)
2010-07-14 14:46:07
そっちの回転寿司はレベルが高そうだね!
何気に、海の近くの廻る寿司屋さんに裏切られた事がない私です。
デザートとか食べるのpopoちゃんかと思った!
Mさんも好きなんだね!
お似合いのカッポーだわっ♪

寿司~~~~~~~~~~・・・食いたい。
返信する
食べますよ!!! (愛の寿司くいねー様へ)
2010-07-15 06:21:13
Mさん、甘いのも食べるけどたくさんは食べられないのだ!!!
個人的には お菓子作るの好きだからたくさん食べてほしいんだけど
甘いことに飽きるらしい・・・(笑)
ご飯系はガッツリ食べますけど!!!

私がよく行くクルクル寿司は かなり旨いよ。
これ、生で食べれるの???
みたいなネタが たくさん回ってます☆☆☆
返信する

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事