lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

誕生日まであと少し☆☆☆

2015-06-18 09:43:32 | お弁当ご飯

あと少しでまた歳取るよ(笑)
それでも誕生日好き☆☆☆
ちょっと人間関係でゴダゴダしてるけど^^;

☆5月27日☆
ハンバーグをどーんって乗せたら面白いかと思って(笑)
レトルトのハンバーグだけど

☆6月3日☆
この日はランチタイムにお仕事が入っているみたいだったので おにぎりにしてみました~
結局 食べられたのは3時頃だったみたい~
あ。左のは豚バラ肉と長芋の煮物です
長芋って煮ても美味しいんだね(と言うか 煮た方が好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かぎ針あみのムック(応用編)... | トップ | 前期分のお弁当が終わったよ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当ご飯」カテゴリの最新記事