lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック146

2014-12-13 22:32:08 | お手芸

嬉しいことがあったんですが なんか全然HAPPYじゃなくって・・・
もー どうしたらいいかわからない(笑)
こうなったら 笑うしかないかな^^;

今日はかぎ針あみのムック146について~
この号のブランケットモチーフは【玉編みのリブ風モチーフ】です☆☆☆

長編みの目の数え方を間違えたせいで 半分以上編み直しています^^;
裏と表では長編みの目の形って違うんだよね(すごく当たり前!!!)
ボーッとTV見ながら編んでたのが駄目だったのかな・・・
まぁ 無事に完成したのでイイですけど♪♪♪

この号の編んでみたいものはー

【アドベント・カレンダー】
やっぱクリスマスアイテムと毛糸って相性バッチリ!!!
毎年 アドベントカレンダー欲しいな~って思うんだけど
思っているうちに12月に突入しちゃうんだよね(笑)
来年こそは!!!って 今からすでに思ってます^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レシピ】豆の下ごしらえ | トップ | かぎ針あみのムック147 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事