lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

天上のオーケストラ

2009-05-13 17:26:59 | LUSH -karada-

『タンジェリンとオレンジのフルーティな香り』

とっても素敵すぎ☆★

大好きなソープってゆーかね 今さら使い始めちゃうモンだから

買いだめできないじゃん><

ブログに書いていなくても

今まで何個もソープやシャワージェルを使っていたけど

これがダントツで一番好き^^

泡立ちもキメが細かくて ラメなんて全く気にならないし

洗った後の肌なんてさらさ~~~ら

ベットの中で気持ちよすぎですからー

ソープ置きの置いているだけでかわいすぎるし

匂いだってさっぱりした甘さで50000点満点!!!(笑)

みんなの写真見てみたらピンクなんだけど

私だけ紫・・・て 半分ピンクだったんだけど

そっちを妹にあげたんだったー

変色したのかと思った(笑)

今年の冬は 大人買いするぞーー

3個ぐらい???(笑)

って 中人じゃん(笑)中高生買いってことで(笑)

最後に・・・

タンジェリンってこんな香りだっけ???

(ちゅーか 前にもタンジェリンあったな???)


f:id:lovepopo:20090507183754j:image

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアフライング | トップ | Ocean Salt »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事