lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Ocean Salt

2009-05-14 17:28:34 | LUSH -kao-
  • お店の名前   UK LUSH
  • 商品の名前   Ocean Salt (フェイス&ボディスクラブ)
  • お値段      £5.82

グレープフルーツやライムのさわやかな香り』

って事になっていますが 

私的には昔の車の芳香剤の香り(笑)

良い香りではないが我慢できなくもないので使ってます

このスクラブの率直な感想は しょっぱい(笑)

どうしても顔をマッサージしているとき

お塩が口の中に入っているみたいで・・・

まぁ やさしい塩見なのでおいしいですけどね(笑)

ニキビが出来にくくなってきたと思います

洗い上がりはしっとり 私には少し油っぽく感じるので

やった後すぐにいつもの石けんで洗顔しています

すっきり さらさらで イイ感じですよ☆★

これをリピしたいなーとは まだ思っていませんが

フェイススクラブは使い続けたいなーと思います

これとパックと交代で(笑)

何か 女の子ーって感じがしますね(笑)


f:id:lovepopo:20090413220941j:image

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上のオーケストラ | トップ | Blue Skies and Fluffy White... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kao-」カテゴリの最新記事