lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

チアーズ!

2009-11-27 13:35:52 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  チアーズ!
  • お値段     \2,000

・・・。
これ イイ???
ホントに 可もなく不可もなく
2,000円もしたくせに 特に特徴もなく なんで私これ買ったの???
って 思ちゃった
これを嫌いだという人はいないと思うので
家族で使うような人はいいけど ラッシーには物足りなくない???
まぁ 色はかわいいけど・・・
香りはレモンライムのガムの香り
さっぱりするけど そんなに爽快感もなく 
泡立ちはかなり良いけど シャワージェルなだけあって
そんなにきめ細やかな ふわふわの泡ではないので
クリーミーさにヨイシレルことはありませんでした
泡切れも良く そんなにしっとりもカサカサもせず
まぁ 無難な感じ・・・
これを使うなら ハッピーヒッピーの方が良いし
2000円の価値も少しわかりにくいし
正直薦めませんが もう買えません
LUSH製品を ここまで酷評するの珍しいね
まぁ 好きな人もいるはず
今回 私には合いませんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備② | トップ | 働きばち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。 (愛のプププ)
2009-11-27 14:11:20
LUSH LOVE だから、私も熱く語っちゃうけど、これどう?って疑問よ。

好きだからこそ、裏切られたらショックなのよ!

これは、もう・・・・どうなんざましょ。
バブルバスにしたり、バンバン使って消費します!

見てるとガックリするからさ。

2000円は高いよねえ・・・・・。
返信する
よがっだー>< (lovepopo)
2009-11-28 09:45:27
HPのレビュー見ても評価高いから
こんな風に思ってるの 私だけかと思ったTT
バンバン使って消費して!!!
シャワージェルをバブルバスにしたことないんだよね・・・
すぐ泡なくなっちゃわないの???
返信する

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事