lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

働きばち

2009-11-28 09:57:15 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  働きばち
  • お値段     \750

この値段 高くない???
私はエピソード3に入っていたので 正直さっきまで価格知らなかった
しかも この価格でもいいっかって思えるほど 私はそんなに好きじゃない
ってか これを使うくらいなら他の自然派石鹸でイイ
LUSHのソープの良さは 
自然派石鹸みたいにナチュラルで優しいくせに
かわいくておいしそうで良い香りなトコじゃないの???
香りはハチミツ
パンケーキにハチミツかけて『おいしそうでしょ???』って香りじゃなくて
蜂の巣から 『ハチミツ取ったど!!!』って感じの香り
つまり ハチミツのクセの香り しかも 香り自体が強い
嫌いじゃないけど 私はLUSHにこうゆうのは求めていない
泡はクリーミーだし 泡切れも悪くないし 保湿もされるけど
他の石鹸に比べて とびきり良いわけではないので
私はアロマ効果も期待できる 他のソープにします
ハチミツにアレルギーを持ってる人は触らないで
溶けやすさもなかなかで そんなにもたなかったな・・・
ただ レビューの評価も高めなので
好きな人にはたまらない香りと使用感なのでしょう
私にとっては 特にLUSHっぽさのない お肌に優しいソープでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアーズ! | トップ | パスポートとクーポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事