lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック96

2013-11-22 14:30:15 | お手芸

損益計算書の理論暗記に苦戦しまくってます
全く覚えられないから もー辞めたい
利害関係者が企業の経営成績に関して適切な判断を行えるかどうか 私には知りません!!!

今日はかぎ針あみのムック96についてー
この号のブランケットモチーフは【ブロック形の刺繍入り長編みのモチーフ】です

今回はちゃんと刺繍できたね(笑)
かぎ針あみのムック87でガッツリ間違っちゃったからねー
ちゃんと気をつけて編んだよ

この号の編んでみたい物はー

【クリスマスリース】
クリスマスアイテムが来てますね
そろそろ編み始めろよ!!!ってことなのかな???(笑)
真ん中のリボンを もっとプックリさせた方がかわいいと思うけどな
フェルト加工までしてあるので とても暖かみのある素敵なリースだね
ちなみに ベースには普通のツタのリースを使っているみたいなので
すべてが毛糸でできているワケではないですー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒針あみのムック本38 | トップ | 炊き込みご飯の日々2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事