lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック87

2013-10-01 21:50:59 | お手芸

レゴシティ(R) アンダーカバーというWiiUのゲームを 久しぶりにプレイしちゃって
どっぷりハマっているlovepopoです
まぁ レゴ好きですから レゴに囲まれた街にいるだけで幸せです
もう少しやり込みたいので ブログで紹介するのはまだまだ先かな???(笑)

今日はかぎ針あみのムック87について
この号のブランケットモチーフは【ブロック形の刺繍入り長編みのモチーフ】です

真ん中の刺繍を間違えましたが 知らないフリ・・・
本当は長編みを2目使って バッテンの刺繍をしなくちゃいけないんだけど
長編みを1目で刺繍しちゃったので 凄くほっそりしたバッテンになっちゃいました
まぁ こんな時もあるよ(笑)
クロスステッチって やる直すのめんどくさいんだもん・・・

この号の編んでみたいモノは 特にありませんでした

と言うことで ゲームに戻りますか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レシピ】チーズポテト | トップ | 2日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事