lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Randy Butter

2010-02-28 04:10:34 | LUSH -karada-
  • お店の名前  UK LUSH
  • 商品の名前  Randy Butter
  • お値段     £4.13

こちらの商品 日本では数年前に『琥珀のブランデー』という名前で販売されていたみたいです
UKでも昔クリスマス限定で発売されていたものを
去年のクリスマスに クリスマスレトロとして再販されていたのをgetしました

お風呂上りに 体の乾燥しているエリアにヌリヌリして保湿して出てきます
お風呂上りにクリーム塗ったりするのは 保湿しすぎる事があるので
こうやってボディークリームで保湿しています
それでも足りない時はクリームを塗りますが 大体は足りているみたいです

この商品の香りは とってもお酒臭い
ブランデーの香りが正解みたいですが 私には甘酒
コッテリ甘い香りのお酒で 白くて・・・って 甘酒だよね?
かなりお酒の香りがするので お酒がの人は 使えないと思います
お風呂から上がって少し時間がたつと とても上品な香りでリッチな気分
シアバターなんかが入っているおかげで 保湿力は抜群
ボディークリームの中でも 特に泡立ちは悪いし 泡持ちも悪いけど
体に塗って 香りを楽しんで 保湿させて とっても幸せな気分になりますよ
しかも ただ保湿されるだけではなく お肌のキメも整う感じ
朝のお風呂にこれを使うと 朝からお酒を飲んだ酔っぱらいだと思われるかもしれないけど
お肌は綺麗に美しくなるし 面白いかもね

とってもおすすめ商品なんだけど・・・ どうして売らないの???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lovepopo家に カニ現る | トップ | orange spice and all things... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事