サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

映画天国「炎のメモリアル」

2010年01月21日 | つぶやき
1月25日(月)の深夜に「炎のメモリアル」が放送されるようです。

<テレビ放映>
1月25日(月) 深夜1:44~3:49 日本テレビ 「映画天国」
http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/

池田秀一さんはジョン・トラボルタ役で出演されているはずです。主役の上司なのでセリフはいっぱいあったと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎のメモリアル (らんらん)
2010-01-27 15:27:07
炎のメモリアル観ました。
池田さんの演技はもちろん
話の内容がとても面白くて
よかったです。
ジョン・トラボルタもいい味出していましたね。
私が見た池田さん吹き替え映画の中でも
一位二位を争うのではないかと思います。
情報ありがとうございました。
返信する
ガンダムエース (ベルガモット)
2010-01-28 06:39:09
それは良かったです。

そういえば話は全然違うのですが、らんらんさんは赤井秀一がお好きでしたよね?
ガンダムエースは見ましたか?コナン原作の青山剛昌さんと池田さんが対談されてます。赤井秀一のことをたくさんお話されているので、ゼヒご一読を~。
返信する
ガンダムエース (らんらん)
2010-01-29 13:11:48
はい、赤井秀一のせいで池田秀一にはまってしまったのですよ。(笑)
青山剛昌さんと池田さんの対談ってそんな素敵なものがあるんですね。ちなみに何月号か教えてください。ぜひ読んでみたいです。
返信する
Unknown (ベルガモット)
2010-01-29 21:48:50
そうですよね!
ガンダムエースは月刊誌なので、1/26発売の最新号の3月号です。漫画雑誌のコーナーにあると思います。表紙は安彦さんの絵で、シャアとララアのキスシーンです。

この雑誌は記事にupはしてないのですが、池田秀一さんが毎月どなたかと対談をされているのでそのためだけに買っているようなものです(笑)
返信する