サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

明日は横浜に出現!

2007年12月22日 | つぶやき
■『機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス発売記念イベント』

■12/23(日)
  11:00-11:15 アニメイト横浜(店舗訪問)
  12:15-12:30 横浜ヨドバシカメラ(店舗訪問)

■出演:古谷徹、池田秀一


都内だけじゃなかったんですねー。

15分程度のようなので、
お時間ある方は是非立ち寄って、盛り上げて下さいませ~~♪

機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス発売記念イベント

2007年12月05日 | つぶやき
■イベント名
『機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス発売記念イベント』

■日程
 12/22(土)時間未定

■場所
 都内各大手DVD販売店(秋葉原ヨドバシカメラ/新宿/渋谷など)

■出演者
 古谷徹・池田秀一

古谷徹さんところのHPに掲載されていました。
時間が未定というところが、なんともはやな感じですが、
お近くの方などは、是非足を運んで盛り上げて下さいませ~♪

古谷さんのHPから、Topics! へ↓
http://toru.luvnet.com/

ガイアギア

2007年12月02日 | つぶやき
池田さんと直接関係は無いのですが、最近驚いたことがあったのでご報告です。

この前、ウィキペディアで『ガイアギア』の項目を読んでいたのですが、そこに「小説の5巻は、再販していないので、未だに高値で取引されている」ということを知り、ビックリして大声を上げてしまいました。


5巻、私持ってます・・・・(うっわ~!)


当時、ニュータイプで連載されていたのだけど、あとで纏めて読もうと思って、文庫だけは出たら買っていたのです。でも、実は未だに読んでません(滝汗)。だって読みにくいんですもの・・・おほほ。

さすがにしまい込んでいたので、本は黄ばんでしまってますね。発行日を見たら、ちゃんと初版本でした。(当たり前か・・) あと今見ても衝撃の表紙だなーと。読んでないのでなんでこんな表紙なのかは判らずじまいなんですが、本屋で恥ずかしかったのを覚えています。

うーん。とりあえず頑張って読んだほうがいいのでしょうかね。。。(汗)

ガイア・ギア〈5〉
富野 由悠季
角川書店

このアイテムの詳細を見る


今、amazonで3000円ですね。

というか、CDシアター買っておけば良かったなあ・・・

お誕生日おめでとうございます。

2007年12月02日 | 誕生日
今日は、池田秀一さんの58回目の誕生日です。
おめでとうございます~。(ちなみに私も~)

これからも健康に留意して、素敵なお声を聞かせて下さいませ♪


P.S
出来れば、もっといろんなところで活躍していただけると嬉しいです。。。。
(ゲスト出演とかではなく、アニメで色気あるレギュラー希望・・・・(苦笑))