サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

ガイアギア

2007年12月02日 | つぶやき
池田さんと直接関係は無いのですが、最近驚いたことがあったのでご報告です。

この前、ウィキペディアで『ガイアギア』の項目を読んでいたのですが、そこに「小説の5巻は、再販していないので、未だに高値で取引されている」ということを知り、ビックリして大声を上げてしまいました。


5巻、私持ってます・・・・(うっわ~!)


当時、ニュータイプで連載されていたのだけど、あとで纏めて読もうと思って、文庫だけは出たら買っていたのです。でも、実は未だに読んでません(滝汗)。だって読みにくいんですもの・・・おほほ。

さすがにしまい込んでいたので、本は黄ばんでしまってますね。発行日を見たら、ちゃんと初版本でした。(当たり前か・・) あと今見ても衝撃の表紙だなーと。読んでないのでなんでこんな表紙なのかは判らずじまいなんですが、本屋で恥ずかしかったのを覚えています。

うーん。とりあえず頑張って読んだほうがいいのでしょうかね。。。(汗)

ガイア・ギア〈5〉
富野 由悠季
角川書店

このアイテムの詳細を見る


今、amazonで3000円ですね。

というか、CDシアター買っておけば良かったなあ・・・

最新の画像もっと見る