サボテンが花をつけている

シャア・アズナブル役の池田秀一さんに絡めて、出演されている作品の感想を語っています。

What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!

2011年11月19日 | つぶやき
なんだか詳しいことはわかりませんが、
木村拓哉さんがお誕生日だったようで、池田さんからお祝いのDVDが送られてきたそうです。

・What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!
http://www.tfm.co.jp/what-s/

もう少し詳しい人のブログを読んだら、金色のDVDに走り書きでサインがしてあったそうで。
「まだお会いしたことはありませんが、これからの活躍をお祈りしています」
と仰ってたようです。


・・・会ったことないの?!
『池田さんがそんなマメなことするのかな?』(失礼)と思ったので納得。番組のスタッフに頼まれたのかもしれないですね。

最新の画像もっと見る