弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

祈り先。

2015-09-15 | 弁護士のお仕事。
数カ月前の話です。

裁判で、弁護士としてできる力は尽くしきったことから、

「もう、祈るしかない

・・・そう思って、

裁判所に一番近い神社(裁判所に一番近いお祈り施設がここなので)で、

必死に、「あの事件がうまくいきますようにどうかどうか

と、お参りをしておりました。

お参りをしおわって、

くるりと振り返ると、

真正面から、その事件の担当裁判官が歩いてこられていました・・・。

(その神社前のとおりは裁判所の方の通勤ストリート)


神様・・・。

あちら側に祈れということでしょうか・・・。

それは・・・ダイレクトすぎます・・・。

流石の私にも・・・できません・・・。



神社をうろついていたことは、

裁判官の目からも明らかだったはずです。

かなり恥ずかしかったです。



こばと法律事務所
弁護士  生井澤 葵(なまいざわ あおい)
            →HPは http://www.kobato-law-office.com/

            →男性弁護士・女性弁護士のいる事務所です

人気ブログランキングへ←記事がお気に召しましたらクリックをお願いいたします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。