crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

7日間ブックカバーチャレンジ

2020-05-27 | Journal
7日間ブックカバーチャレンジ のバトンもいただきました📖


本はほとんど処分してしまったので、手元に残っているのは、取っておきたい、もう一度読みたいと思っているもののみでした。



 アメリカンガールズハンディブック
 The GOOD HOUSEKEEPING ILLUSTRATED COOKBOOK 
 黄昏
 Anne of Green Gables
 村上龍自選小説集 1 - 消費される青春
 池坊花傳書
 南方録 校訂解題



番外編もいくつか。
 地域金融論
 Love Rice Beans Veges!
 パパの色鉛筆
 和と動



せっかくのチャレンジが何かチャリティーに繋がらないかなと思って調べたら、「チャリボン」という取り組みを見つけました。

新型コロナウィルスの影響で今は活動が止まっているようですが、再開されたら少しでも協力できることがあればよいなと思います。


=============================
ブックカバーチャレンジのルール
◎読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ
◎お気に入りの本を1日1冊、7日間投稿する
◎本についての説明は不要
◎本の表紙画像をアップする
=============================


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんとおみそ汁バトン | トップ | Hello June! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。