crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Food Trip✈️

2024-05-08 | 旅行記
GWも明け旅行から半月近く経ってしまいましたが、備忘の旅行記。

今回もお食事が素晴らしく食い倒れ旅になりました!!





ナルトエエモン
Miki Akiyamaさんの口コミ :ナルトエエモン - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ :ナルトエエモン - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【Excellent★★★】 4/19/2024 うずまきソフト॰˳ཻ̊♡ 徳島空港に到着してまずは道の駅へ。どこへ行っても道の駅があると寄らずにはいられません 笑 おすすめの鳴門金時うずまき...

Retty(レッティ)

 

絶景レストラン うずの丘
Miki Akiyamaさんの口コミ (ランチ):絶景レストラン うずの丘 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ (ランチ):絶景レストラン うずの丘 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【MyBest!! 2024】 4/19/2024 うずの丘海鮮うにしゃぶ॰˳ཻ̊♡ 淡路島のうに、名産品なのですね。知らなかった。 お刺身でも美味しい鯛をしゃぶしゃぶして、追いうにして贅沢に...

Retty(レッティ)

 




海菜美 海のホテル島花
Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):海菜美 海のホテル島花 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):海菜美 海のホテル島花 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【MyBest!! 2024】 4/19/2024 淡路島食材づくし॰˳ཻ̊♡ ホテルのディナーは淡路島の食材をふんだんに使ったフレンチテイストのコースを堪能しました。 ホスピタリティも素晴ら...

Retty(レッティ)

 




祇園 鰻 川藤
Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):祇園 鰻 川藤 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):祇園 鰻 川藤 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【MyBest!! 2024】 4/20/2024 祇園の夜॰˳ཻ̊♡ 京都で鰻なのかなと思いつつ、鰻とうに・いくらのビジュアルを目にして思わず予約していました。 https://news.yahoo.co.jp/ex...

Retty(レッティ)

 

ベルマートキヨスク京都
Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):ベルマートキヨスク京都 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ (ディナー):ベルマートキヨスク京都 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【Excellent★★★】 京都みやげ॰˳ཻ̊♡ 京都みやげのクラフトビールはもちろんこちら。3種類買ってみました。 300mlの日本酒の方はプラスチックのおちょこが付いていて旅のお供...

Retty(レッティ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初風炉 2024 | トップ | 茶の湯インターナショナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。