crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

いろいろ

2024-06-22 | Journal
備忘のいろいろ。












父の数え米寿のお祝い

外出が難しくなってきたのでお寿司屋さんに来ていただきました。

びっくりするくらい美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられて口福な時間となりました。

まだまだ長生きしてください!


とおる寿司 (西早稲田)

とおる寿司(早稲田) - Retty

とおる寿司(早稲田) - Retty

こちらは『とおる寿司(早稲田)』のお店ページです。実名でのオススメが1件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!

Retty(レッティ)

 




















今年は梅しごとも。
神奈川の南高梅6kg、梅干しを漬けました。

梅の注文時期だけしか気にしていなかったのですが、今年は梅が高騰しているらしいです。

梅雨明けまで順調にいって欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅 | トップ | To Katsuura🚗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。