Always Autumn

Letter from Perth

ちょっと行って来ます☆

2014-02-24 21:34:24 | Weblog

少しの間、パースの夏空と庭の百日紅とお別れ

二週間ちょっとですが、帰国してきま~~す


2010年の秋に帰って以来、三年半ぶりの東京です

ただ…お上りさん丸出しだと思いますので新宿や池袋でうろうろ迷っている
怪しいお~たむおばさんらしき人物を見かけたら
うなぎをご馳走して下さい ひとこと、大丈夫ですか~と声をかけて下さいね


これから空港へ、家族皆が見送りに来てくれますありがとー
(多分、私がちゃんとチェックインできるかどうか、土産物ばっか見て遅れないかどうか見張りに来るのだと思う…。)


いつも早朝二時にゴゴーッと飛んで行く音で、こっちはたまに起こされてしまう
あのシンガポール航空でパースの上空を失礼いたします

起きている方がいらっしゃったら手を振ってね(シッシッて?


シンガポールから東京成田へは、世界最大の旅客機エアバスA380機に乗るようです。

パース空港では手に負えない大きさなので、いまだ実物を見たことも有りません

飛行機に詳しくないけれど、これはちょっと楽しみです


それでは、ごきげんよう。

天気が不安定な季節ですね、どうぞご自愛下さい。


わ~明日の夕方は日本だ~~





ランキングに参加しています。
留守の間も応援クリック頂けますと嬉しいです

人気ブログランキングへ



Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさんたち | TOP | "Sculpture by the Sea(海辺... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (てん◎◎)
2014-02-24 22:46:53
待ってる!!ヾ(@^▽^@)ノ
エアバスって大きい機体のことだと思ってたら
航空機メーカー名なんですって?!
知らなかったわー

こっち寒いわよー風邪ひかないようにね!!
楽しみ、楽しみ((o(^-^)o))
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-02-25 23:08:42
ああ、サルスベリの花、かわいいです。^±^
こちらは寒いですよ。
大雪です。
所沢はまだ雪が残ってます。
畑は行きだらけですよ。^±^;
未だに、一部の道路は雪道です。^±^
返信する
おかえり~ (上総)
2014-02-27 00:25:27
楽しいときを過ごして下さいね。
何処を愉しむのかなぁ。

A380の二階席は静かでしたよ。
SQは乗る前に、ネツトから席を予約出来で良い席確保して下さいませ。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-02-27 12:48:40
こんにちは☆

今頃は成田に到着間近ではないかと思います。
A380、乗ってみたい旅客機です♪
窓側座席なら、世界最大級の「上空の座敷わらし」が見れるかも知れないですが、如何でしたでしょうか?♪
日本の休日、楽しんでくださいな♪
返信する
おかえりー (ミミリア)
2014-02-28 15:20:03
っていうのが出遅れしまいました(笑)

おデート楽しみにしてるね♪

おーたむちゃんが帰国した日ってソチ五輪の選手たちが、午前中に帰国した日だったんだよね
お出迎えのファンとかがたくさんいるとテレビで言ってましたわ
返信する
Unknown (かず某)
2014-03-01 18:13:05
こんばんは~
もう日本に着いたかな??
なんか、寒かったり暖かかったり、、へんな東京にようこそ!です。
散策時には天気が良いといいな~
美味しいものをいっぱい食べて楽しんで下さいね~!
返信する
Unknown (ちび太)
2014-03-10 14:27:26
わぁ~今は日本にいらっしゃるのですね。
ちび太家の上空飛んだかな?

美味しい物食べましたか?
お土産買いましたか?
パースに帰ったら日本思い出diary楽しみにしてます。

そろそろパースにお戻りですね。
おきおつけて~(*´∀`)
返信する
Unknown (tanega島)
2014-03-11 21:57:11
お~たむさん こんばんは
久しぶりの里帰りはいかがですか?
笑子さんとお着物姿でツーショット
とっても素敵ですね。
返信する
てん◎◎さんへ (お~たむ)
2014-03-22 17:06:41
てんしゃん、こんにちは。
滞在中はお世話になりました
新宿、楽しかったね

エアバス、大きかったよ~!
映画に夢中で、中身をあまりよく観察しなかったけれど(笑)
二階席もあったのよ、今度はそっちに座ってみたいな。
眺めがもっと良いのかな
もう早、次の里帰りが楽しみなこの頃です
返信する
てくっぺさんへ (お~たむ)
2014-03-22 17:17:37
てくっぺさん、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

二週間半ぶりにパースに帰って来ました~。
さるすべりはまだ咲いています
帰って来て二日ほど涼しかったのですが、昨日、今日はまた暑いです。。
東京はまぁまぁな日もあり、寒い日もあり。
ヒート◯ックで生き延びました。

てくっぺさんはお風邪をひいてしまったそうですね~。
どうぞお大事になさって下さいね。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。