Always Autumn

Letter from Perth

来年もよろしくお願いいたします☆  ~by空倶楽部~

2013-12-29 22:52:29 | 空倶楽部

12月22日

クリスマスを我が家で過ごしたいという義母をマンジュラの義母宅まで迎えに行きました。
(マンジュラは我が家から車で片道40~50分の距離です。)

内海に掛かる橋を通る時に、車の窓をささっと開けて一枚



Rさんの義妹夫婦、甥っ子君も来て
近くのDome Coffeeでみんな一緒にランチを食べました。

私のミートパイ



Rさんのチキン・シーザーサラダ


お腹いっぱいになりました~。

他の家族と別れたあと、私たちは義母を乗せ我が家までの帰路につきました。

戻る高速道路の途中で見た雲が迫力だったので、また窓をささっと開けて一枚。

鳥手羽のような◯ケモンのような



義母は27日まで滞在しておりましたので
この時期、ちょーっと忙しかったです

こちらは12月19日の我が家の上空

ぽこぽこの白い雲が綺麗でした。

ちょっと湿気があった日だったと記憶しています。



 


『9』が付く日は『空倶楽部』の日。
この日に皆さんでいろんな空の写真をアップしませんかという楽しい集まりです。

かず某さん、chacha◯さん、部員の皆様、今年もいろいろありがとうございました。
かず某さん、お元気になられて本当に良かったです


読み逃げも多く、あまり活動的じゃない部員でスミマセン。
(…と、どっかで書いたセリフだな…
これからもいろんなパースの空の様子をお届けできるようがんばります。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします

空倶楽部の詳細はかず某さんchacha〇さんまでどぞ



今年も一年、ご訪問ありがとうございました。

皆様お元気で良い新年をお迎え下さい



ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花二種  ~with 8na8na-... | TOP | Rさん第二の人生の始まり☆ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2013-12-30 19:33:47
こんばんは☆

そちらは夏の青空が拡がっていて気持ちの良いものです♪
かなりランダムな雲、どうやって出来たのだろうと考えたりしています・・・○は「ポ」でしょうか?(モノの見事に釣られてしまって(苦笑))
食べ物、ボリュームたっぷり、日本の50%増しの様な気がして観ています。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (笑子)
2013-12-30 19:44:35
お~たむさん、こんばんは~
いろいろお忙しかったようですが
楽しく素敵なクリスマスをお過ごしになったことと
思います

抜けるような青空はやっぱり夏の空ですね!!
ぽ○ケモン・・・(笑)わかるわかる、解ります
あのゲームは家の子たちが小学1年~2年くらいのころ
始まって、そりゃもううんざりするほどつきあわされましたから!

今年はいろいろお世話になりました
素晴らしい出会いに感謝します

よいお年をお迎え下さい☆
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-31 13:51:41
こんにちは~~
すごい!!ポケ○ン!!
子供がすごくはまった時があって、私まで一生懸命やっていたので、すごくわかりますよ~~。
面白い空が撮れましたね~~!
いつもチェックしていないとなかなか撮れないから・・。
さすが~!

早い物で、、今日は大晦日。
あっという間ですね~。
一年が過ぎるのはほんと早いです。
今年は困ったちゃんなことも多々あったので、来年は良い年になるようにしたいと思います。
良いお年をお迎え下さい!!!
カレンダー、、2014年は毎月すごく楽しみです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-31 20:56:55
ああ、ミーとパイとサラダ、おいしそうです。^±^
♪不思議な不思議なミートパイ・・・φ^±^ノ
それはピーチパイだってば!(゜Д゜)ノx±xのφ…ア、ソウカ
てなわけで、今年は色々とお世話になりました。^±^
来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ…来年もよい一年になりますように
これから初詣に行く準備をします。^±^
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-01-05 23:26:12
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。
今年は新年からド宴会でしたがね。^±^;
胃が痛む今日この頃です。^±^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。