Always Autumn

Letter from Perth

夏の花二種  ~with 8na8na-club~

2013-12-28 22:09:28 | 8na8na-club


12月はイベント続きのため怒濤の勢いで日々が過ぎ、気が付けば今年ももう本当に残り数日となりました。

8日のハリーの誕生日を川切りに

Rさんのお仕事引退関係のイベントがあったり

クリスマス(義母が1週間、我が家に滞在していました)があったり。

27日は親戚、友人など総勢18人集まって我が家でRさんの引退祝い兼忘年会バーベキュー。

などなど、今年中にブログに書いておきたいこと、たくさんありますが
あとどれだけアップできるかな~トオイメ…



ではまたまた大遅刻ですが今年最後のお花倶楽部の写真をアップします。


パティオ(テラス/ベランダ)の側で咲いているフランジパニのお花です。

お花が高い位置にまとまって咲いているので、椅子に立ってようやく一枚撮れました。

Rさんが屋根っ縁に電飾を施してくれたので、夜はキラキラ楽しい。

夏の間はここで食事などができるので、点灯し続けておいてもらいます

(12月28日:夕方撮影)


百日紅(背景)が満開となり、ハイビスカスも元気いっぱい。
(あ、でもこのお花、暑さでちょっとばててるかも


日本はすごく寒そうですね、ここの暑さがちょっとでも届くといいな


『8』が付く日は8na8na-clubの日。

この日に皆さんでお花の写真をアップして楽しみませんかという集まりです。
詳細はawaさん(Dear to you)までどぞ


8na8na-clubawaさん、部員の皆様、今年も一年ありがとうございました。
とても楽しかったです。

皆様の素敵なお花の写真の数々に和ませていただいた部活の日々でした。

読み逃げも多く、あまり活動的じゃない部員でスミマセン。

来年はもっといろんなお花を探してみようと思います

引き続きよろしくお願いいたします。




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けますと嬉しいです

人気ブログランキングへ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に現る『良し』の雲 | TOP | 来年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-12-29 18:23:27
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

こちらも訪問遅れました。まあ、その辺はなんでもありありということで(笑)

さて、夏の暑さ届きました。暑い・・・いや、これはストーブのせい(^^ゞ
話しは関係ないことですが、今、灯油が一缶2000円弱ですよ(ToT)/~~~部屋は暖かいがお財布が寒いawaでございます(+_+)

いよいよ今年もあとちょっと。良いお年をお迎えくださいね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-29 22:37:30
ああ、かわいらしい。
日本の花とは矢張りちょっと違いますね。^±^
しかしかわいいのは一緒です。^±^ノ
さて、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。