Always Autumn

Letter from Perth

家族と過ごした誕生日ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

2009-10-07 22:59:22 | ファミリーアクティビティ
              10月5日は、私めの〇●歳の誕生日でした


              この年になると自分の誕生日などという物は、できるだけ忘れたい存在です(-_- )ノ⌒ポイッ


              それでも、日付が変わって一番にメールをくれたお友達のちゃんを筆頭に

              昔からのお友達やSNSの仲間からもお祝いのメールやメッセを頂いて嬉しい限り


              みんな~いつもどうもありがとね

                             

              我が家では、家族は各々仕事や試験、勉強と忙しいので極々普通の日と変わらないはずだったのですが

              なんのなんの、とっても楽しい一日となりました


                            
              まず、朝

                     バスルームへ行ってみたら、あらいつの間に

                     鏡にA美からサインペンの伝言

              

                         まぁ~~嬉し~~~い


                   Rさんが早朝シフトをお昼に終え、帰宅途中で買って来てくれたケーキ


     
              

                3時半に義母とその友人さんが、カードやプレゼントを持って会いに来てくれたので
           
                午後のお茶を兼ねてみんなでケーキを食べました

                ケーキね、しっとりふわふわだったよ



                夕食はA美が作ってくれたスパゲティー&ぱりぽりサラダとワインで乾杯

                ワインが並ぶように置いてあるのは、まったくの偶然です


             

                A美、すごく美味しかったよ~

                どうもありがとう

    

   ハリーが嫌がらず積極的にお皿洗い         ……イヤダッタンダナ

            


                  A美とカレシ君からお花をもらっちゃった

           


             薄いピンクの方はA美から

             赤っぽい小花はカレシ君から


             A美とカレシ君は今も、私が“どっちの花を気に入っているか”で、譲れないもんがあるらしー


             ま、そりゃぁ…ねぇ…

             我が娘っ子のA美のお花に決まって…

             …って、うそうそ


             両方とも、とっても気に入ってるよ~

             枯らさないように気を引き締めなきゃ



             ちなみに。

             Rさんとハリーからは、何か好きなの買って良いよーとお小遣いをもらいました

              





             どこにも行かなかったけど、こんな誕生日って良いもんだな~                       
           

             心の中がずっとほんわかしていた一日だったよ


             家族にもお友達のみんなにも感謝でいっぱいですアリガト


             これからもよろしくね

             
             
             


             おまけ:


         今日(7日)はCityの日本領事館に用事があったので行って来ました  ヨウジ、カン?  ……。 


              ついでにセール中のデパートを散歩して プレゼントのお小遣いで        
      
               FIORELLIのバッグを買って来た~   どうじゃろ?


             


                  では今夜はこの辺で

 

                              お皿洗いに行って来ます
                
              

              
              

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日だまりのカモ親子 | TOP | 国籍離脱届と初心者マーク »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ~♪ (なぴ。)
2009-10-08 04:35:07
お~しゃん♪
凄い素敵な誕生日だったんだね~
みんな優しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

家族でこうゆうの凄い素敵
すんばらしい
←チョコのつもり
←チョコのつもり
イッパイ食べたかな~
もキレイで、
もシックでイイね
ハリーくんのが可愛い

ちょっとは歳取るのもいいんでない
返信する
しゅてきです (きよたみ)
2009-10-08 22:48:00
お~たむさんお誕生日おめでとうございます。

本当に素敵な誕生日でしたね。
娘ちゃんのバスルームの伝言板もしゅてき。
こんなの見たらわたし泣いちゃうかも~。

家族に祝ってもらう誕生日って本当に幸せですね。
やっぱりお~たむさん家族は憧れ家族だぁ~。
返信する
おめでとう (ぴぎー)
2009-10-09 07:33:17
Happy Birthday To You~
Happy Birthday To You~
Happy Birthday Dear お~たむさん
Happy Birthday To You~
おめでとう~~~~
返信する
なぴちゃんへ (お~たむ)
2009-10-10 23:55:58
どうもありがとー

我が家ではこの日珍しく誰も何も文句を言わず、皆が終始機嫌良くて…
なんか変な感じだったよアハハッ

年を取る母親に、気を使っちゃってくれたのかしら~
クスクス
それでこのハリーの顔なのかな

でも素敵な誕生日を過ごさせてくれた家族には感謝な一日でした

ちょっとは歳取るのも良いもんかなーって、ちょっとだけ思ったよチョットダケネ

でも年を取らなくて済む誕生日があれば一番

あと…食べても太らないおいしいケーキがあればなお一番…

そう、今回また体重が…アーァ…
返信する
きよたみちゃんへ (お~たむ)
2009-10-11 00:16:37
バスルームの娘の伝言に気が付いた時は
「あれあれあれー」って大騒ぎしちゃったヤカマシー

私もやっぱね、嬉しくてちょっとウルっときちゃいました
写真何枚撮ったかなー
下手な角度で撮ると、自分が写っちゃうから大変だったよアハハ

私の誕生日って、今までは外食をしてハイお終い、な感じだったけど
今年はなんだかとっても良かった
暖かな気持ちになれました

>やっぱりお~たむさん家族は憧れ家族だぁ~。

きゃーーー照れちゃいますよ
きよちゃんご一家だって楽しくて明るくて微笑ましい
可愛いお子さんたちの成長も楽しみな私なんですカワイー

お忙しい中、コメントをどうもありがとね

それじゃ~また









返信する
ぴぎーちゃんへ (お~たむ)
2009-10-11 00:28:42
わ~~い ぴぎーちゃんっ

遠くナラボー平原だのウルルを超えて
東のケアンズからぴぎーちゃんの歌声が
よぉ~く聞こえましたよ

どうもありがとー

ケアンズはもう、結構暑いんだよねー
パースは丁度居眠りに良い気候
パソコン前でマウスを握ってうつらうつーーーらの日々です

もうすぐ日本に行くんだよね、気温の変化でバテないように~
帰りにここ、寄ってく?トオマワリー

…ってここをメール代わりに使ってみたり

ぴぎーちゃん、どうもありがとー

またね


返信する
おめでとー☆。.:*:・'゜ (遅刻ねこー...... ( 〃..)ノ)
2009-10-11 02:25:03
HAPPY BIRTHDAY~お~しゃん

ほんわか素敵なバースデーにだったんだね~

Rさんからの美味しそうなケーキにA美ちゃんの手作りディナーイイナー

ハリー君からはお小遣いまで貰っちゃってーいい息子さんだねー

バッグもお~しゃんぽくて似合ってるぅ
見なくても分かる私エヘヘ

こんなに家族みんなに優しくされて・・もう毎日でも誕生日が来てもイイよねー


あ。でも、それは困るかー
返信する
遅刻ねこーちゃんへ (お~たむ)
2009-10-15 21:12:37
ここでは大いに遅刻しても全然おっけー

だって、誕生日の0時を回ってすぐに
ねこちゃんからお祝いメールが届いたからね~
あれにはびっくり&超感激アリガトー

“ひとこと”でも素敵な写真のアイコンを作ってくれたし
至れり尽くせりで、すごぉく幸せだったよー

あと、心のこもったカードや、綺麗なプレゼントもどうもありがとね

家族にもお友達からもお祝いしてもらえて、とっても良い日を過ごせちゃった

こういう日は毎日あってもいいもんだよねー
歳さえ取らなきゃもっと最高
だって何万歳、何百万歳って聞こえが悪そう

ねこちゃん、これからも末長くよろしくね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。