Always Autumn

Letter from Perth

バッセルトンの夕焼け空 〜by空倶楽部

2021-11-09 21:11:00 | 空倶楽部

こんばんは

今日は11月最初の空倶楽部の活動に参加します。

『空倶楽部』は「9」が付く日に皆さんで
いろいろな空の写真をアップして楽しみませんかという集まりです。
詳細はかず某さんchacha◯さまでどうぞ。

月初めの活動日にはお題があり
今回は「夕焼け空」という宿題でした。

2021年11月9日 午後6時36分

バッセルトンの海岸にて。

向こう側、少し煙が棚引いていますがこれからの乾燥期に起きたら困る山火事対策として
計画
的に雑草などを焼き払っているところです。



今日と明日の二泊でオットRさんとまたバッセルトンに遊びに来ています。

バッセルトンはパースから
225.6kmにある海岸沿いの街です。
今年は3月と7月に行ったのでこれで3回目です。

年に3回来たのは初めてです。
今日のバッセルトンは快晴で暑くもなく寒くもない爽やかな日でした。

↓すっかり当ブログの常連になったバッセルトンの長い長い桟橋(全長1.841km)。
その上に立つ小屋は情報センター兼お土産屋さんです。

明日は近場を見て食べて見てそしてまた食べる予定、楽しみです(*´∇`*)

今度のミニ旅記録ものちほど始めようと思います^^



それでは、また。

ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の写真で紅葉見物 〜岩手... | TOP | バッセルトン海岸の遊歩道にて »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmori)
2021-11-10 00:34:48
今晩は!(=^・^=)
バッセルトン海岸の長い桟橋とエメラルドの海、白い砂浜が美しいですね。
焼けた雲も豪快で、太陽に向かって集まっているよう・・・
印象に残る素敵な旅の1ページですね!
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-11-10 20:43:22
海辺なの夕景、いいなぁ〜
バッセルトン海岸
青い空に白い砂浜 美しい。
情報センター兼お土産屋さんの小屋
かわいい。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-11-11 06:07:14
おはよう!
3度目のバッセルトン海岸!
美味しいものも食べれたかな?
どこまでも広がる空が‥いいな〜
200キロの旅‥車に乗ってひょいと行くところが‥やっぱり日本とは違うような気がする〜
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-11 20:22:22
こんばんは(*'ω'*)

おぉ~~ほやほや写真ですね~!!
旅は癒し、リフレッシュタイム
美しい空と海!
ご主人といっぱい素敵タイムを過ごされたことでしょう~~(^^♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。