Always Autumn

Letter from Perth

今年も1年間、どうもありがとうございました。

2010-12-31 17:40:00 | 2010年12月:お友達と遊んだ4日間
人気ブログランキングへ



2010年最後の記事はフリーマントル帰り(17日・金)に撮った

パース市内の大きな丘が丸ごと公園になっている「キングスパーク」からの景色を。


見えている湖のようなのところは、スワンリバーです。


サウスパース方向。
(すみません、写真ボケボケ)


戦争慰霊塔が静かにたたずむ夕暮れ時。

心の中で祈りました。

一日でも早く、争いの無い平和な世の中になりますように。




2010年もまた、あっという間に過ぎていきました

西暦2000年を踏んで、もう10年が経ったのですね。

早いものです。


今年も一年間、楽しかったこと、嬉しかったこと、頭に来たこと、ひやひやしたこと・・・

いろいろあったけれど、お~たむ一家は元気で年末を迎えることができました。


このような辺境ブログに遊びに来て下さった皆さま

この一年間も本当にどうもありがとうございました


2011年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように

また来年もお~たむとその周辺の日々の様子をおばんギャグといっしょに
素人写真をちりばめながら、お届けしたいと思います


ベルタワー(写真右端近く、グリーンの筋)から除夜の鐘でも鳴るのかな


それでは皆さま、お元気で良い新年をお迎えください



お餅を買うのを、すっからかんに忘れていた私。

昔話の貧しいおばあさんみたいってか

いや、ただ忘れて買わなかっただけで・・・



せめてここに鏡餅を飾ろうっと

こちらペタンとおひとつ、お餅をついて下さると安心して年を越せます
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


C U next year

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマントルマーケットか... | TOP | Happy New Year! (*≧∇≦)ノ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (◎◎◎◎)
2010-12-31 21:21:20
一年間、本当にお世話になりましたm(_ _)m
引き続き来年もお世話になります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪

また一緒に遊びましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
◎◎◎◎さんへ (お~たむ)
2011-01-01 03:32:53
明けましておめでとうございます

昨年も◎◎◎◎さんには、家族ぐるみでほんっとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね

◎◎◎◎さんとするお料理の話、音楽の話、子育ての話・・・
また楽しみな1年ですアレガコウシテコウナルンダネー

大みそかは◎◎◎◎さんとチャットをしながら、日本の年越しをお祝いできて楽しかったよ
私の方は1時間後なので、なんか感激薄っ

◎◎◎◎さんご一家にたくさん良いことが訪れる年になりますように
返信する
明けましておめでとうございます~ヽ*⌒∇⌒)ノ (ねこ)
2011-01-01 13:01:23
昨年は念願のお~しゃんと逢えて嬉しい年でした

今年もお~しゃんとまたまた逢える楽しい年になりますよ~に

あと今日届いた可愛いダンボのBirthday電報すっごく嬉しかった

ほんとにほんとにありがとーーウレシ

ではでは今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす


あ。。例のごとく新年早々トップのスワンリバーのお写真頂いちゃいましたー

今年もお~しゃんの素敵なオーストラリアBLOG楽しみにしてまーす
返信する
ねこちゃんへ (お~たむ)
2011-01-03 02:40:04
それでは、ここでも

明けましておめでとうございます
お誕生日おめでとう(いや、もう3日経ってるし・・・

昨年後半はもうほんとに時間が無くて・・・
手を抜いてダンボ電報にしちゃって、ごめんねー
(ダンボ電報を早く言うとダンボウになる
でも「嬉しかった」って言ってくれて、私も嬉しかったよ

写真を連れてってくれてありがと
ねこちゃん、今年もあれやこれやお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますね

お仕事、忙しくて大変だろうけど・・・
体を壊さないようにね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。