Always Autumn

Letter from Perth

一週間経っちゃった。

2019-10-14 07:14:14 | 2019年10月A美の里帰り

おはようございます。

日本を先日襲った台風19号のニュースをネットでずっと追っていますが

多くの方々が大変な被害に遭われたこと、そして
犠牲になられた方々の数が増えていることにとても胸がいたみます。

1日も早く平穏な生活が戻ってくることを心からお祈り申し上げます。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

娘のA美が里帰りしてきて早くも一週間が経ちました。

10日(木)には義理の息子のY君も来て
賑やかに過ごしています。



↑2019年10月6日

パース国際空港にて。


現在、空港ではパース市内へ結ぶ電車の駅を建設中です。

今のところ、市内へ行く方法はリムジンバスやタクシーだけなので
電車ができたら更に便利になりますね。





11日(金)は娘のお友達の結婚式があり

娘はブライズメイドの大役を無事に終えました。
(そのための里帰りでした^^)


「ブライズメイド」は、花嫁さんのサポート全般を担う人。

主に花嫁さんの親友が選ばれるので、女子としてはとても光栄なお役目です。

A美がブライズメイドのお役をいただいたのは初めて。

これがなかなかと大変そうで...
私などもちろん全く未知の世界、興味津々で見守りました


例えばブライズメイドとして、A美は
花嫁さん独身時代最後の女子会イベント(ヘンズ・ナイト)を計画しました。

パーティーの場所、予算、人数をお嫁さんと相談しながら決めて
A美がゲームなども考えたり、景品を買ったり。

A美がパースにきてすぐ、このパーティーのためのお買い物をするのに
私も付き合い、ついでに楽しい時間を過ごしました。

水曜日に開かれたヘンズナイトは大いに盛り上がり、みんな楽しんでくれたそうです。


金曜日の結婚式当日は私たち一家、全員を招待していただき
ありがたかったです。




花嫁さんのAちゃんは私たちにとって、もう一人の娘のような素敵な女性。

花婿さんもとても優しそうで笑顔が暖かな方、お似合いの二人です。

花婿さんのお母様のほのぼのスピーチ、花嫁さんのお父様の楽しいスピーチのあと

友人代表、A美の涙混じりのお祝いの言葉には

仲良しのお友達に対して心のこもった感謝の言葉があり
みんなでウルウルしてしまいました。


新郎のAさん、新婦のAちゃん
本当におめでとうございます

お二人の永遠の幸せを祈っています



披露宴の会場⇧

このダンスフロアで花嫁も花婿も

花嫁のお父上、母上も
お若いみなさんと一緒にダンスをして楽しそうでした。

元気いいお父さんです

花婿君のご友人男性諸君に混ざって、我が息子のハリーもなかなかに
キレッキレのダンスをしていたのでびっくり


お〜たむ母は踊れないので、ひたすら飛び回ってました(爆)



時間があればA美とY君との日々を
忘れないうちにブログに色々書きたいのですが
これがなかなか...


とりあえず今日はこれからオットRさんの運転で
一家五人、ドライブ旅行に行ってきます

楽しみです

どこかで更新できたら良いなと思います




それでは、また。

ランキングに参加しています。
こちらポチッと押していただけますと励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ



コメント欄お休みします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてばかりの誕生日☆ 川べ... | TOP | 家族で眺めたオーガスタの海... »
最新の画像もっと見る