オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

コーチの責任

2007年04月11日 | コーチング
セッションで言った言葉に
本当にそれでよかったのか迷っていました。

大きなこと・大切なこと・取りもどせないもの(命とか)
そんなことに関わるときは、少し構えてしまいます


でも、マイコーチに、とってもいいことを言ってもらい
気が楽になりました


”まめっちが「いい」って思っているんだったら、大丈夫”


”人は結局、自分の意思によってしか選択しない”


”コーチが責任持つことは、
セッション中、本当にその人のためを考えて
出来ることを精一杯やるだけ”

全部、当たり前なんだけど
ちょっと、びびっちゃってて・・・

でも、もう大丈夫(^^)v


また、クライアントさんとのセッションが
ますます、楽しみになってきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々大喧嘩 | トップ | No.1理論 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっす~)
2007-04-12 00:58:41
順調にいってるみたいですね。
気負わずぼちぼちいって下さいね。
返信する
まっす~、ありがとう^^ (まめっち)
2007-04-12 01:56:51
そうですね。
今は何もかもが順調といった感じがしています

実際はちびちび問題もあるんですが
全然たいしたことないって思えるんです

皆さんの協力のおかげと感謝してます

気負わず楽しくやっていきます(^^)v
返信する

コーチング」カテゴリの最新記事