オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

No.1理論

2007年04月12日 | オカンの日記
No.1理論―「できる自分」「強気の自分」「幸せな自分」

大脳生理学と心理学を利用して脳の機能にアプローチすることで
「できる自分」「強気の自分」「幸せな自分」になれます。

潜在意識に働きかけるので
読むだけでどんどん、自分が変化していくのを感じることができる
なかなか、凄い本です。

この前、ほんの少しだけ学んだNLPとも共通点が多いなって思いました。

著者の西田文郎氏は、数多くの有名スポーツ選手を輩出しているそうです。
是非、一度読んでみてください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめろん)
2007-04-12 09:59:48
生協にあったので注文しました(* ̄▽ ̄)ノ
駒大苫小牧の話があるヤツだよね
楽しみ♪
返信する
読んでみそ! (まめっち)
2007-04-14 10:15:37
早速、買ったんですね。
生協にあったなんて、グッドタイミング^^

私も、常にかばんの中にあって
何度も読み返してます

ちゃめろんさん、感想も聞かせてね
返信する