オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

つくるの楽しい^^

2007年03月05日 | オカンの日記
みずがめ座は、クリエイティブな才能があるとか言われるけど
絵や字も下手やし詩や作文とか苦手やし、なんでやん!
星占いなんか当たらんわ!!って、ずっと思ってた。

最近、気づいたこと

つくるの大好き
ワークショップしよって決めてから
超楽しい^^
内容とか考えたり
チラシつくったり
チラシに載せるわかりやすい地図をパソコンで書いてみたり
当日に向けて作り物しよとか

実際にやったら反省とかいっぱいでてきそうやけど
そんな不安をよそに

今は、ただただ楽しいのです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れに乗る! | トップ | 受験シーズン真っ只中です »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事