オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

流れに乗る!

2007年03月04日 | コーチング
コーチって本当に素敵やなって
思うできごとがまたあったんです

昨日、子育てコーチングの講座に参加したんだけど
講師のコーチがめっちゃ素敵だったんです。

5月にやる講座告知をしたくって
急遽、前日マイコーチとのセッションでタイトルを決め
チラシをつくり持参しました。

講師の方は告知を快諾してれたばかりか
めっちゃ応援くれたんです。

お土産に、参加者に直筆一言メッセージが配られました。
沢山の封筒の中から、ビビっときたものをひとつ選ぶのですが
私が選んだのは

流れに乗る!

会場を予約したときもそうでしたが、
いろんなことがいいタイミングで動き
後押しされている感覚です。

講師は、
「わー!ピッタリ!」って

いい流れに乗っている自分を感じています

講師のコーチに感謝

講座で出会えた素敵な参加者の皆さんにも感謝

前日にタイトル決めや、告知を後押ししてくれた
マイコーチにも感謝

みんな、ありがとう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ねばならない・・を捨てる | トップ | つくるの楽しい^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ (いとはん)
2007-03-04 22:48:25
流れに乗った”おかん”、受け取りました
乗り切ってくださいね
返信する
そっか (まめっち)
2007-03-05 20:27:44
乗り切らないといけないのか・・・

乗っちゃったから、後は流されていようかと・・・

いえ、乗り切ります!!

いつも、ありがとうございます^^
返信する

コーチング」カテゴリの最新記事