オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

受験シーズン真っ只中です

2007年03月06日 | 子育て
受験シーズン真っ只中
友人の合格の知らせがどんどん舞い込みます。

少し前の私なら平気と言いつつ
よくわからない焦りや苛立ちを感じてたにちがいありません。
合格のお知らせとともに、私とムスメを気づかうメールをくれる友人。
ほんとうに、ありがたいです。
つながりに感謝です

でも今は、多分まわりが思うよりずっと私たちはお気楽で、
なるようにしかならんなぁって思ってる。
どの道に進んでも間違いではないと思えるし。
頑張ってる友達を見ると多少焦るけど、
その分、いけてるとこも結構あるしね。
アネに合う道があるだろうし、
自分で見つけると思う。
うだうだしてるようやけど、
その時々で信用する人の話はよく聞くし。
大丈夫って思える。

それに、私自身も、不安や焦りはちゃんと感じて
それでも受けとめ、見守りたいって、
ちゃんと思えてる。

なんか、いい感じ(^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくるの楽しい^^ | トップ | 「3歳迄で決まる」?決まら... »
最新の画像もっと見る

子育て」カテゴリの最新記事