オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ワンドライブ共有覚書(個人情報があるのでアップロードはしないこと)

2023年05月16日 | オカンの日記
①共有は出来ているものとする
だれかが私に共有をするとOneDrive.comの共有に表示される
②web(OneDrive.com)で開き左側の共有をクリック
③だれかが共有してくれたワンドライブのフォルダやOneDrive上のファイルを
エクスプローラーにショートカットとして表示するには、
フォルダ(もしくはファイル)を選びチェックを入れる
④…のメニューをクリック
⑤[自分のファイル]へのショートカットへの追加をクリック
エクスプローラーにショートカットが表示される

おそらく大きく勘違いしていて、
エクスプローラーに表示されているものはただのショートカット。
実際の中身はない。
だから、やり方を調べてもピンとこない回答ばかりだったんだと思う。

この情報公開したいけど、
個人情報があるし下書きに保存します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォントを探したい時に使え... | トップ | ワンドライブ共有覚書 »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事