小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

ヘアサロン

2006年04月15日 22時01分16秒 | Weblog
先週土曜にかけたパーマが、すでに水曜にはとれかけてた。

ヘアサロンに午後の予約をしていたので、お昼ご飯のあと行った。

軽くシャンプーして(濡れてもウェーブが出なかった)、再パーマ。そのあと、ヘアマニキュア。
3時間コースだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2006-04-17 14:09:25
画像はないのですか? 顔は出せないでしょうから髪だけとか、後ろ姿とか。

あいかわらず、パーマはかかりにくいみたいね。
返信する
あいかわらず (オーナー)
2006-04-19 23:05:06
パーマはかかりにくいです。

お金の無駄、といわれても、たまにはウェーヴヘアにしてみたいのです(笑)



後姿を写メにとれるかなぁ。

そのうちやってみよう。
返信する