小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

ジョギング

2006年04月22日 22時27分50秒 | Weblog
朝から雨。

相変わらず、浜省ヘヴィローテーション。

スポーツクラブへ。ランニングマシンで20分ジョギング。
最後の3分はスピードをちょっとあげてみたけど、うまく足がついていかなかった。
ちゃんと走れるようにならないと、スポーツ復帰は厳しいなぁ。

遅いお昼ごはんを、タヒチアンノニカフェで。
食後、読みかけの文庫本を最後まで読破。
次に読む本(ダ・ヴィンチ・コード)が待っているから。

明日は、地元密着劇団の公演を観に行く。
劇団のホームページのみていたら、面白いサイトを紹介してあった。

テレビ欄占い。
新聞のテレビ欄にたとえて占ってる。どんな出演者のどんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか? テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
らしい。
下記サイトから、どーぞ。
http://u-maker.com/pview.php?id=tv

最新の画像もっと見る