小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

2ヶ月半

2006年11月23日 20時56分48秒 | Weblog
髪を切りにいった。
この前行ったのが、9月の上旬だったので、約2ヶ月半ほったらかしだった。
ま、ショートカットではないので、ほったらかしておいても、ただ
「髪が長くなった」だけで、みっともなくなったわけではない。
が、やっぱり、なんだかぼさぼさしてきた。
それに、白髪も飛び出てきたし。

というわけで、髪を切って、ヘアマニキュアした。
すっきり。

美容師のおにーさんにも、ネイルやメイクをするおねーさんにも、
「ずいぶん来なかったね~」と言われた。
おまけに、そろえそこねたまゆ毛を指摘された。
おねーさんに、まゆ毛の書き方を教えてもらった。
はい、ちゃんと続けてやってみます。
そして、まゆ毛伸ばしてから、また教えてもらいにきます。

毎度のことながら、まゆ毛ひとつで印象が変わるのに驚く。
ちゃんと手入れしましょう。

最新の画像もっと見る