小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

リハビリ

2006年02月04日 23時41分22秒 | 入院生活
9時から1時間の加圧トレーニング。負荷は軽いのだけど、少しずつ、ハート゛になっていく。
そのあと、通常のリハビリ。
火曜から、膝に軽い痛みがある。

バスで移動し、昼食。今日は、Cafe Tecoの手ごねハンバーグ目玉焼きのせ。

天神をふらふらし、用をすませ、福重のドコモショッフ゜へ。携帯の充電池が1日程度しかもたなくなってきたので、買い換え。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいそく (ごろ)
2006-02-06 16:23:46
なかなかブログが更新されないのでつまらないです。なんだかんだ言って楽しみにしてる自分に気がつきました。

追伸

ハンバーグ、おいしそうでした。あれだけの量、品数、一人分なのですか?
返信する
あ、すみませぬ・・・ (オーナー)
2006-02-06 21:45:44
退院してから、元の普通の生活に慣れるのにせいいっぱいで、ブログを更新する余裕がなく…。

と言い訳してみました(笑)



ハンバーグ、おいしかったよ。

あれだけの品数(ごはん、お味噌汁、ハンバーグ、生野菜サラダ、ブロッコリーのごま和え、ポテトサラダ、切干大根の煮物、と飲み物)で、830円!

ハンバーグも入れて全部で4種類の定食があって、全部800円です(ハンバーグはプラス30円でした)。



ここ、けっこう美味しいよ。ほっとする味。
返信する
無理しない。 (legend15)
2006-02-06 22:17:14
退院後、初コメントですね。

おめでとう御座いました。

頑張りましたね。

辛い入院生活を終えて普通の毎日を迎えているのでしょうね。普通の生活って幸せな事ですね。膝の画像は痛々しいですね。

少しずつコツコツとですよ。

食欲は大事ですね!いっぱい食べてリハビリに励んでくださいね。

返信する
ありがとございます (オーナー)
2006-02-07 23:55:24
普通に歩けたり走ったりできることの幸せを、感じますね。それを目指して、リハビリ続けます。

仕事は、膝に関係なく決まるので、来週から出張がまた始まります。

リハビリする時間の確保が大変になりそうです。
返信する