小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

退院後の初リハ

2006年01月26日 08時34分15秒 | 入院生活
昨日は、仕事を4時に終えて退院後の初のリハビリに行った。バスに揺られて40分。5時過ぎに病院に到着。
同じ病室だった人が来ていた。いつものメニューを順々にこなしていったけど、なんか変な感じだった。終わったら、着替えて家に帰るんだよなぁ、って。

退院してから3日間、全然リハビリしてないおかげで、膝の腫れは少しひいてる。

妹に病院に迎えに来てもらい、赤坂の懐かしのシャトールでパンを買い、わっぱ定食堂でごはんを食べて帰宅した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろ)
2006-01-26 11:51:29
シャトール、懐かしいです。当時は、よく名物のパンを買ったものです。ふもと店のハンバーガーは健在なのだろうか?

ローカルな話しで、わかる人にはわかる、わからない人には、つまらない話しです。あしからず。
返信する
Unknown (みん)
2006-01-27 20:58:13
シャトール、なっつかしいね、、実は私もこのま~え練乳パンを買いにいっちゃいました!
返信する
シャトール (オーナー)
2006-01-29 23:15:38
シャトール、懐かしいでしょ?

練乳パン、売り切れててなかったです。

数種類がまざったパン、なかったな~。売り切れだったかな~。

ふもと店は、あったかな~、なかったかな~。

よくみてなかった。

また、見に行きましょう。
返信する