空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

密やかな結晶

2020-11-04 17:01:42 | Weblog

 寒暖差の影響で、お身体など大丈夫でしょうか。

本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

」ーーーー

おうちご飯記

「ーーーー

*きつねうどん

*牛すじ肉のビーフシチュー

*かぼちゃとじゃかいものごま酢味噌かけ

*甘酒、母は、炊飯器で、わたしは、保温ポットで作ります。

~:~:~:

編集後記

コロナ時代に推薦されていたので、また読みました。

小川洋子さん作品。鳥、フェリーなど記憶が消滅していく。

記憶狩りの秘密警察に狙われるなどの、島での現象が

何か今と合うのか、、、シビアで、最後まではっきりと

わからずな長編でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の終わりに近くなりました。 | トップ | 歌詞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事