空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

家事記録

2024-05-03 09:56:40 | Weblog

 過ごしやすい季節になってまいりました。

 写真の容量の都合で、更新させていただきました。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

棒が一本あったとさ からはじまり

2葉っぱかな 葉っぱじゃないよ

3かえるだよ かえるじゃないよ

4アヒルだよ 絵かき遊び孝

       益田ミリ著 より

 

 

 

 

_。○。:”:。○

◇日常ご飯雑記

 _。○。:”:。○

*ほうれん草とにんじんの胡麻和え

*豚じゃが

*さばの塩焼き

*きざみうどん

       です。

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米は貴重 | トップ | 冷蔵庫の素材が備え »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事