空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

春の訪れ

2019-03-24 13:15:13 | Weblog

 ひと雨ごとに寒さもゆるみ、日差しが春の訪れを感じるように

なりました。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

「優しいうた」

_(前略)わたしは中間にいるわ。_(後略)

 

 父親の施設に食事介助に行き、心が満たされて

帰ることもあれば、最近は、飲み込めず、ゆっくり

かまえて、長くかかって、だんだんかわいそうだったり

哀しさに、うつむいて帰ることもあります。

 

‘:*‘:*‘

お献立記

‘:*‘:*‘

・ドミグラソースミンチカツ・豆腐ハンバーグ

・酢豚

・なんでもお助けのドミグラソース、豆腐バーグ

・父にもっていったカボチャプリン です。

 

 またこぼしている文章をお読みくださいました方へ、感謝を込めて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草花 | トップ | 平成 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事