空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

パッチワーク展

2018-03-09 18:38:38 | Weblog

 7年目の.3.11を迎え、言葉にはならないところですが、

被災地の方へのご冥福をお祈り申し上げます。

 

うめ阪で、パッチワーク展を見ました。縫い目や、布を見るだけでほっこりしました。

わたしは、教会の長老のおばぁさんと一緒にパッチワークをしていたことがあります。

これ、作るの大変そう。を超えて、作品を仕上げると、根気がつくようです。

 

また、ご関心ございましたら、お立ち寄りいただけましたら、幸いです。

 りんごとくるみのパンプディング です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「如月」 | トップ | アレンジメント »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事