空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

おうちじかん 2

2021-01-25 13:49:37 | Weblog

 だんだん2月に入る季節に近づき、寒さもピークになっています。暖かな日になりました。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 心つなごう 3

闘いは続くだろう 笑顔が戻るまで

私たちは 乗り越えて行くだろう

心つなごう 愛をつなごう

手と手つなごう 乗り越えて行こう

 

*.*.*.*.*.*

日常ごはん記

 *.*.*.*.*.*.*

・白菜と牛肉のトマト鍋

・トライフル(英国のデザート) です。

編集後記

塗り絵をしました。黄色い花のブーケ、動物、ポプラ並木と富士山です。記。

 

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter⛄ | トップ | 雪国は銀世界でしょうか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事