空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

夏の海辺の入道雲

2017-08-18 13:56:09 | Weblog

 今朝、雨が降りました。今、夏の入道雲が出てる程、

お天気☀️です。

 本日は、ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

「聖なる知恵の言葉」PHP文庫より

 

 あなたの痛みは、あなたの理解をとじこめていた殻が

破れる痛みである。_カリル・ギブラン

 

:..:°〜☆:..:°〜☆:..:°〜☆:..:°〜☆:..:°〜☆:..:°〜☆:..:°〜

おうちご飯 記

*梅しそ鮭の混ぜご飯

*ポークトマトポークソテー

*サマー肉じゃが です。

お読みくださり、感謝を込めて。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルスウスの流星群 | トップ | オリーブの木 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事