空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

季節の一汁一菜

2021-01-04 14:30:47 | Weblog

 新年が明けました。昨年から、風の時代に入っています。

本日は、ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 希望の種を蒔きながら

希望の種を蒔きながら

もっと高く もっと高く

歩んでいこう

肩寄せ合いながら

希望の種を蒔きながら

もっと高く もっと高く

歩んでいこう

肩寄せ合いながら

   本編

 4年前の「ねがい」コンサートは、介護中で、

シンプルな歌詞でも、心に沁みる歌で、

今また練習曲でした。

 

 皆さまにとって佳い年でありますように。

・〇*・〇*・〇*

◇おうちごはん記

・〇*・〇*・〇*

・きのこ餡の茶わん蒸し

・肉じゃが

・スティック野菜のにんにくヨーグルトディップ添え

・酒の味噌だれ焼き

        です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の種を蒔きながら 2 | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事