空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

お気に入り本

2023-11-29 13:14:32 | Weblog

 まもなく、12月、年末年始に向けて、忙しさと寒さが

増す頃です。

 写真の整理のために、また更新させていただきました。

 本日は、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

はるの みち

みちに はなびら こぼれてる

おそらに さいて もういちど

みちが おはなを さかせてる

ゆうやみのなか まんかいに

     武鹿悦子童謡集

 

。○・:・:○。

◇日常ご飯記録

。○・:・:○。

・ちくわの深煎りごま炒め

・牛肉のおかずサラダ

・豚肉とキャベツのごま照り焼き

・図書館でプレゼント。返却日をわかるようにノートに貼っている

のを、小説、文庫本を記すのに。

                 です。

お読みいただきました方へ、感謝を込めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな木の実♪ | トップ | 卵焼き器 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事