ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

もうすぐ。。。

2009-03-27 14:35:07 | 子ども



                   子ども達の清書した作品を前に

                   とても良くかけたなぁ。。とか

                   頑張ったなぁ。。とか

                   思いながら

                   引っ越しした姉妹を思い浮かべ

                   今頃駅についてる頃かな

                   電車に乗ってるかしら?

                   本当は

                   お見送りに行こうかと思ったのだけど

                   行ったらきっと

                   ぼろぼろ泣いちゃうから。。。

     
                   前日に

                   ぎゅ~~って抱きしめて

                   笑顔で

                   「さよなら」できたから

                   笑顔の先生の思い出の方がいいと思って

                   でも

                   涙をギュッとこらえてたんだけど。。

                   きっとねそのうち

                   お姉ちゃんの方から

                   秘密のメールが届くでしょう

                   新しい学校で

                   新しい友達たくさん出来たよ!って


                   もうすぐ4月

                   さあ!

                   私も新しいお手本

                   書きましょう!!

                   




               


                   

 

                   

                   

                   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見送るのは (春の雨。)
2009-03-27 16:47:21
淋しいけれど

旅立ち。

笑顔の先生に抱きしめてもらって

淋しかったけれど

きっと

嬉しかっただろうな。

私もここでひかりさんのブログに

沢山沢山抱きしめてもらってるから

そんな風に思います。
返信する
きっと。。。 (ひかり)
2009-03-29 11:02:41
嬉しかったかな?
だといいな。。。
きっと
どこに行っても
元気に明るくいてくれるでしょう!
そう願うことしかできないけれど
。。これからたくさんの事を経験しながら
素敵な女の子になって
いつか
また会えたらいいな
と思っています
返信する
ご無沙汰してました (miyu)
2009-03-30 01:07:36
ひかりさん、こんばんは。
随分とご無沙汰になってしまい、失礼しました。
復活してみましたので、またよろしくお願いします。

春は別れと出会いですね・・・
返信する
こんにちは!! (ひかり)
2009-04-01 09:46:58
miyuさん
 こちらこそ
 ご無沙汰して申し訳ありませんでした

 春は。。。

 別れの季節でもあり
 でも
 その別れが
 次の一歩の始まりになっていくのなら
 笑顔の始まりがいいな
 そう思っています。。。

 もう4月
 
 出会いの季節ですね

 これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿