ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

今日。。。

2009-03-13 21:53:17 | 



                    きっとね

                    巡り合わせだと思うの

                    こうして

                    一緒にいることや

                    あの時に

                    出会ったことも

                    一瞬だって

                    不思議だと

                    思ったことはないから

                    だからね

                    また出会ってくれて

                    ありがとう

                    また一緒にいてくれて

                    ありがとう

                    春の日の

                    今日

                    。。。おめでとう

                    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの葉ですか? (Mabo)
2009-03-14 00:15:28
ツヤツヤ、生き生きしてますね。
返信する
出会いの (fuukeitantei)
2009-03-14 11:16:03
記念日なんですね。
おめでとうございます。
返信する
ありがとう (ひかり)
2009-03-16 22:57:55
Maboさん
 そうです
 バラの葉です
 黄色のミニバラ。。。
 本当にちっちゃな葉っぱですが
 ピカピカ光って
 見ていると
 元気になります


fuukeitanteiさん
 お誕生日なんです
 。。。もうこの年で誕生日なんて
 と本人は言っていますが
 この日がなかったら
 出会うこともなかったし
 私が今ここにいることもなかったから
 やっぱり幾つになっても
 お誕生日は
 おめでとう。。。ですよね


 
返信する
春の昼休み・・・ (むつ)
2009-03-17 12:43:45
ちょっと風は冷たいけれど、
でも、ロングTシャツと薄手のジャケットで
公園でお弁当タイムを愉しんでいます。。。
ジャングルジムで遊ぶこどもたちも、母親たちも
みんな、すてきな春の笑顔・・・・
やさしいひかりが公園を、今日を、包み込んでいる・・・
きっと、この瞬間も巡り合わせ。。。
穏やかな幸福な時間・・・ありがとう・・・
返信する
遅れてしまったけれど・・ (春の雨。)
2009-03-18 15:53:57
「おめでとうございます♪」

ひかりさんは いつも柔らかいな。

棘がなくて

本当に

こころが温かい女性なんだって感じる。

13日にお誕生日を迎えられたひかりさんと共に歩くご主人も

そう感じているんだろうなって。

素敵なご夫婦なんでしょうね^^想像してしまいます。

返信する
こんにちは (さい)
2009-03-20 13:19:23
おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。
返信する
ありがとう (ひかり)
2009-03-20 13:45:50
むつさん
 公園でお弁当。。いいな
 春の優しい光
 柔らかな光の下に遊ぶ子ども達の笑顔は
 たくさんの幸せを運んで来るよう。。
 そんな瞬間を目にすることができたのも
 きっと。。。巡り合わせ。。。ね


春の雨。さん
 ありがとう
 お誕生日は。。。主人です
 13日。。。金曜日でした 

 棘はね~
 あるかもよ
 もしかしたら
 自分を傷つけてしまうのが嫌だから
 隠してるのかも…
 若い頃?友人と
 人を傷つけたくないと思うのは
 本当は
 自分が傷つきたくないからかもしれないね
 なんて話をしていたのを思い出しました。。。


さいさん
 ありがとう
 その日
 インフルエンザで寝込んで
 でも。。。
 作ったチーズケーキを「美味しいね」と言って
 無理に?食べてくれた主人に。。。
 伝えておきますね!


 
 
 

 
返信する

コメントを投稿